幼稚園時代「何組」でしたか?

デコ狭い奴は坊主似合いませんか?

A 回答 (3件)

広い奴より良いと思いますが、、?

    • good
    • 0

かっこ悪くなっちゃうかもね。

    • good
    • 0

そんなことないと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!