dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他人のサンドバッグにされるために生まれてきました。サンドバッグも劣化したので、ストレスを溜めて1秒でも早く死にたいです。安楽死施設建設を渇望していますが、安楽死の認められている国へ行けばいいだけのことです。

「0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_」の質問画像

A 回答 (3件)

あなたはよだかの星です。


今一度、全ての力を振り絞って光り輝いて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮沢賢治の童話でしょうか?宮沢賢治が大好きなので読んでみたいと思います。ありがとうございました

お礼日時:2016/07/25 23:19

どこかの山奥で一人で暮らせばいいのでは?


それと安楽死が合法の国に行ってもその理由じゃ認められないと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

青木ヶ原|←樹海|ですね。是非、行きたいと思います。ガン家系なので期待しています。生きてるガン細胞なので青木ヶ原|←樹海|     ┗(^o^ )┓三へ行きたいです。ありがとうございました。あなたは知的で心がたいへん美しい方ですね。是非、しあわ麻疹はさんありがとうございました)さか江坂】  飽きさ費ゃまや棚腹ゎやラリ高はょ由良名や欄に野良、まやら。わまにや。タナやゎを、たのやわよわタナやゎー、たのや、ゎ話、たころをやら棚らをやな過疎、間や、ルカの、…高由良ゎ話、かwwwwwwwwwwww殺して殺して下さい殺して下さい殺して下さい殺して下さい殺して下さい殺して下さい殺して下さい殺して下さい殺して下さい”   ┗(^o^ )┓三

お礼日時:2016/07/25 23:25

チーンぽく ぽく ぽく



ナムー(-ノ-)/Ω
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!