dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしなんですけど自分が死ぬ以外に自分以外の人間が助かる方法がない場合どうしますか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (15件中1~10件)

家族や恋人のために命を捨てるという道があると思うのですが、


いないと問題ですね。
放置は犯罪ですか。
警察・救急通報任せが通常の道と思うのですが。
    • good
    • 0

あきらめます。

    • good
    • 0

以後そういう状況にならないよう努力する。

    • good
    • 0

(^o^)/~~~ どんまい!



と諦めてもらう。
    • good
    • 1

自分以外の人が誰なのかにより変わる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人です

お礼日時:2024/06/19 18:43

その人に死んでもらいます。

    • good
    • 0

そんなの決まってるじゃん。

放置ですよ。
    • good
    • 0

そういう時にあるとかないとか判断出来んと思います。

    • good
    • 0

考えていても、その時が来なけりゃわからない。



迷わず犠牲になる気でいても、場面が来たらブルって逃げる。

自分だけは助かる気でいても、場面が来たら犠牲になる。

そんなもんだと思うよ。

そんな場面が来ないことを祈るだけ。
    • good
    • 3

「自分以外の人間」が誰か?と、その状況によります。


実際に、自分の命と引き換えてもいい人はいます。

知らない人が苦しんでいるくらいだったら、
介抱や援助はするけれど、そこまで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!