電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人には言えないけど
自分一人では抱えきれない悩みってみんなあるものなんでしょうか?

A 回答 (6件)

もちろんあります。


だから、毎日が安らかで良い日であるように…
先のことは、思うようにいかない・・・
でも先のことを心配するより、
かけがえのない今日一日を精一杯生きよう…。
・・・と、思ってます。
    • good
    • 3

それでも夢も有ります。

    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 0

責任の量だけ悩みはある。

    • good
    • 0

皆は知らんけど


自分はあるある

自分の加害欲?他人を見下してる。自分さえよければ他が不幸になっても良い。
    • good
    • 0

悩みなんて一つもありません。



いったい皆さん、何を悩んでおられるのかしら、、と

不思議な気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!