dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初見で悠奈をハナと読める人はこの世に存在しませんか?

A 回答 (5件)

今の時代、ほぼほぼ可愛い名前は当て字なので読めなくてもダメじゃないです。

先日もひょんなことからお世話した、全く当て字の女子大生が何人もいました。これも、はるかな、ハンナ、ゆなとか、なんとでも読めそうです
    • good
    • 0

悠を「は」とは読みません。


こんなDQNネームを読める人はいないでしょうね。
    • good
    • 2

読めて「ユナ」がギリかな…

    • good
    • 0

読めて「はるな」でしょうね。


「はな」は無理筋かな。
    • good
    • 0

そうですね。


いないと思います。
「ゆうな」でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!