dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は年寄りになりたく無いです。

もう32年生きたから十分です。

これ以上は辛いだけだから、終止符を討ちたい。


痛くも苦しむ事も無く、安楽死が良いです。


もう疲れるから、永遠の眠りに就きたい…。



こんな私、変ですかね?

A 回答 (5件)

何がそんなに辛いの?


何に疲れるの?
その悩み解決したらこの質問は解決するんじゃない?
何か悩んでない?
    • good
    • 0

年寄りになりたくない



って書いてあるのが気になりました。

そりゃあ、みんな安楽死したいと思ってるよ。
そんな想いを持ちながら今を生きてる。

認知症や寝たきりの高齢者を見たら、将来の自分が見えるようだもの……。

いつの間にか、今日投稿されたこの質問。いつの間にか忘れていますよ。それが人間の面白いところです。
    • good
    • 0

他人に聞くほうが変!

    • good
    • 0

国が喜ぶだけ。


税金、年金、保険等払った分くらいは取り返そうぜ!
    • good
    • 0

う~ん!



異常です。

是非、精神病院に直行下さい。

真面目な回答です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!