アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性がHをしたくなる薬ってあるのですか?
昔、噂でバイアグラを飲むと、アソコが濡れ過ぎちゃって大変なことになるって
聞いたことがあるのですが、本当でしょうか?

A 回答 (3件)

私も大真面目に言いますけど



好きな人からの愛の囁きが一番の薬です。
    • good
    • 0

ない。



女がHをしたくなるように男が考えなきゃダメだ。

あるとしてもせいぜい漢方薬系。
バイアグラは性欲の薬じゃなくて前立腺の薬なので、
無理やり立たせるので不快だし、頭痛、鼻づまり、胃の不快感がある。
女性には効かない。

薬に頼ろうなんて甘いよ。
病気なら仕方が無いけどさ。
たくさん女を経験したほうがいいよ。
    • good
    • 1

。。

。未熟なんだね

残念、薬に頼るより

男磨いてね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!