プロが教えるわが家の防犯対策術!

眠剤ハイとはどんな薬でなり、どうなりますか?

A 回答 (3件)

みんざいで、ハッピーになってしまい堤下みたいになることです。

なぞの幸福感と何でも出来るような気分になります。
    • good
    • 1

二番さん


横すんまへんけど、エビリファイは
全然鎮静作用無いですよだから薬ランクから、降格しました。甘い吸って飲む飲み薬ですが、糖質には効きません。
    • good
    • 1

有名なところでは例えば「エビリファイ錠」という抗精神病薬があります。

脳内のドーパミンに対し、うつや興奮を調整します。結果、意欲が高まったり、気分が楽になります。 高用量だと催眠、低用量では不眠の作用が出ます。よって、保険診療を受けれない夜の歌舞伎町等で働く人々の間で単価300円が10倍の値段で取引されてます。

本来、統合失調症の治療薬として大塚製薬が開発し、世界中の精神疾患者に用いられています。双極性障害(躁うつ病)の治療にも用いられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!