アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲が弱い彼氏について
私28歳、彼45歳の年の差カップルです。付き合って3ヶ月ほどです。
彼の性欲がとても弱いです。イチャイチャやキスなどはたくさんします。
聞いてみると、若い時からあまり性欲が強くなく、彼女に無理やり勃たされて入れられてたと言っていました。
なんか彼女は癒しの存在だしあんまり性!という感じにならないとも言っていました。
そしてさらに、当時は無理やり勃たせれば入れられたのですが(10年近く前なので)今は歳取ってるのもあって触っていれば勃っても持続せず、挿入まで至れないです。

付き合って3ヶ月でまだ一回しかちゃんとエッチをできたことがなく(何回がチャレンジしたけどたち悪く断念しました)、お互いに好き好きな感じなので飽きたとか好きじゃないとかさなさそうなので、少し物足りないです。

彼と少し話したところ、薬飲んでもいいよと言っていたのですが、それぐらいの年齢の男性は勃ちが悪くなったりするのでしょうか?また薬に頼るのは男性的にはアリでしょうか?(プライドとか?)

A 回答 (8件)

女性は何故男性の年齢や体力、性欲を全く考えないの?



貴女の親が45歳の時やりまくってましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親がやりまくってるかなんて知るはずないじゃ無いですか。それにしてる人はしていると思いますよ。

お礼日時:2024/03/11 21:10

そういうインポ野郎はすぐに別れなさい。


男たるものすきあればセックスしようと考えるのが普通です。
イヤよダメダメ、いけないわというのを力で制して、青筋立てて
臍近くまで反り返った大きな一物をグイっとはめ込んで来る
逞しい男じゃなくちゃ。
    • good
    • 0

45歳でしょう。



性欲がないんじゃなくて、歳ですよ。

おじいちゃんですよ。
    • good
    • 0

45歳だと、加齢に加え、筋力不足、運動不足が当たり前みたいになりつつある世代ですからね


運動習慣を作る、栄養摂取を見直すことであっちのほうも強く復活することはあるけど、そこはやらせてみないと分からないです
薬に頼るってのも手ではあるでしょうけど、副作用があるものなので、リスクもよく調べてからの方がいいと思います
    • good
    • 0

人によるものだと思います。


自分も年の差婚ですが、まだ薬に頼る必要の無い状況です。勃ちが悪くなっていくのはありますが、それも個人差があるでしょうね。
自尊心の心配かと思いますが、自分の年齢や性欲について十分理解されてると思うので、薬に頼るのは全然有りかと。
EDの重度の場合は、治療も必要かもしれないので、EDを検索しセルフチェックしてみてほしいです。
    • good
    • 1

薬をいろいろ試してどうかということでしょうね。



普通の男性よりはるかに弱いでしょうね。
性格や考え方はあっているでしょうけど体の関係は悪いのでしょうね。
    • good
    • 0

たちは悪くなります☆


彼氏さんが薬飲んでもいいョと仰っているなら
1度お試しになってみてゎ?
プライドが傷付くよりも
いつもより彼女のコトを喜ばせるコトが出来るかも?!の方が大きいかも知れませんネ☆
    • good
    • 0

45歳で元々、性欲が弱かったのですか…


年齢的に45歳となるとED治療薬飲んでる方はけっこう居ます。
薬にも弱めから即効性など、かなりの種類多いので色々と試した方がいいかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、確かに男男している感じというよりかは甘えてくるタイプでガツガツしてる感じでもないです。。

お礼日時:2024/03/11 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A