プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば代謝を下げる薬を飲むのをやめたら代謝は元に戻りますか?薬飲む前と比べて若干代謝が下がったみたいなことありますか?リスペリドンという薬のせいで創造力がだいぶ下がりました。最近は親に内緒で薬を捨てています。薬をやめたら元に戻りますよね?

「薬やめれば副作用も消えますよね?」の質問画像

A 回答 (2件)

副作用は消えるかもしれませんが、そもそも薬を飲むことによって改善したい症状の方が悪化するのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

薬のおかげで調子良くなりましたが、趣味ができなくなるのは辛いです

お礼日時:2024/02/08 19:42

リスペリドンは意欲を低下させる効果もあります。

そのせいでは?
もし、薬が多かったり自分に合わないと感じるなら親に相談しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌な薬ですね

お礼日時:2024/02/08 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています