プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眠剤ハイで無理やりテンションを上げてどうにか生きてます

躁鬱病を持ってます。

医者から処方されている薬では病状が良くならず、

自分で勝手に見つけ出した方法なのですが

マイスリーを常に飲むことで、強制的に眠剤ハイを起こして多幸感を味わっています。

ハイになっている時はとても幸せで、死ぬことなんて考えもしないのに

薬が抜けると、どん底に落ちてしまいます。何も手につきません。寝たきりになってしまいます。

薬を変更されてしまうのが怖くてお医者さんに言えません。

望むことなら、眠剤を乱用しなくても、ハイ(多幸感)を感じられる薬が欲しいのですが、そのような薬を処方してもらうことって可能なのでしょうか?

A 回答 (3件)

脳内ホルモンのセレトニンをあえて放出する。


覚醒及び幸福ホルモンともいわれてます。
朝日による10分程度の日光浴する。
又は、脳内麻薬のドーパミン放出。
達成、学習、快楽ホルモンとも呼ばれてます。
肉魚等動物性タンパク質を摂取すると中間代謝物トリプトファンでも放出されます。
また、パズルやクイズや疑問に思う事を解決した時に放出されその後ノルアドレナリンが脳に放出されます。つまりはやったー!そして興奮する。
スポーツサイクリング車でサイクリングをするとモルヒネより強い脳内麻薬エンドロフィンが放出される。
愛情ホルモンオキシトシン点鼻薬を使用する。高額です。
肌触りの良い布団や衣服着て放出可能。女性が肌触りの良い衣服を着るのは本能的に行うとされてます。
    • good
    • 1

それ、どう考えても実質的な麻薬で、廃人まっしぐらですから。

    • good
    • 0

眠剤ハイのやり方を教えて下さい(´・ω・`)



ハイになる安定剤はないですねーまったりしかしないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!