dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宮迫博之って好きです?嫌いです?何とも思わない?

A 回答 (7件)

嫌いです。

ガツガツしたところがどうにも受け付けません。
でも「下妻物語」のクズ男役で初めて知ったんですが、その時は芝居の上手い人だなあと思いました。上手いんだと思います。
    • good
    • 0

苦手な人種 目つきが怖いから見たくないです

    • good
    • 0

自分の尻守るために、後輩芸人に嘘つかせた・・・のはダメですね。

    • good
    • 0

元芸人の焼肉屋のおやじユーチューバー。


ユーチューバーはすべて嫌いです。
    • good
    • 0

大嫌いです。


名前も見たくない。
    • good
    • 2

何とも思いません


眼中にない
    • good
    • 2

誰でしたけ・・・・

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!