dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちらのキャラクターの詳細分かる方いますか?ウルトラマン ?

「こちらのキャラクターの詳細分かる方います」の質問画像

A 回答 (4件)

ウルトラマン 風 ポリ製 無刻印 フィギュア


https://kaitoricollector.com/jisseki/sofubi/%e3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/08 14:30

©マークのない円谷プロのキャラクターでしょう。

いわゆる海賊版という奴です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/08 14:31

ウルトラマンっぽい何か……中国とかの模造品とか子供用の低予算のおまけ玩具とかそういうものじゃないかと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

模造品ですか…本物とはかけ離れてますもんね

お礼日時:2020/09/08 14:32

貧相なウルトラマン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

たしかに、貧相ですね

お礼日時:2020/09/08 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!