電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
早速ですが、先日コンビ二で有線(なのかな?)
がかかっていたのですが、それが名探偵コナンの
昔のOP曲で(題名は思い出せませんが)その曲を
コナン君が歌っていました。
めっちゃオンチなんだけど、めっちゃかわいくて!
これはCDとかに入ってるものなのでしょうか?
だれか他にも聞いた人いないかなぁ。
わかる方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

多分、コナン君が歌っている「TRUTH」だと思います。


これには2種類あって、
No.2さんのおっしゃっているものと、
「TRUTH」のシングルCDを3種類買うともれなくもらえた非売品CDに収録されているものがあります。

非売品の方は、完全にコナン君が一人で歌ってます。
TWO-MIXのアルバムの方は、高山みなみとのデュエットです。
どちらも音痴っぷりは同じです(笑)。
有線のものはどちらだったんでしょうね?

TWO-MIXのボーカルの高山みなみと、江戸川コナン役の高山みなみ、
同一人物ですが同じ人とは思えないです(^^;
    • good
    • 0

昔のOP「TRUTH」を、コナン君とTWO-MIXのヴォーカル(って、同じ人ですけど・・・)が、デュエットで歌っているものなら、TWO-MIXのアルバムCD「RhythmFormula」に入っています。


コナン君は音痴ですが、TWO-MIXのヴォーカルはわりと上手ですよ(同じ人ですけど)。
    • good
    • 0

以前アニメの中でコナン君が、小松未歩さんの「謎」を歌いましたので、それではないでしょうか。

ものすごくオンチでしたのでインパクトありました。

ただ、コナン君はどんな曲を歌ってもすさまじくオンチですので、違うかもしれません。(^^;

CD に入っているかどうかはちょっとワカリマセン… m(_ _)m

参考URL:http://miho-komatsu.com/menu/discography.html,ht …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!