アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちのお父さん側の伯父(1946年11月生まれ)は、
昔の頃

●うる星やつら あたる
●名探偵コナン 毛利小五郎

のアニメが大好きでした。
好きな理由は、

●古川 登志夫さん(1946年7月16日生まれ)
●神谷 明さん(1946年9月18日生まれ)

の大ファンだったからです。
→ 2人とも伯父の同級生です。


それで、伯父は

●うる星やつら 全話
●名探偵コナン 555話まで

を1話残さずビデオ録画をしていました。


しかし、
「名探偵コナン」は2009年10月から小五郎の声優が変わってしまい、その当時は凄く落ち込んでしまいました。

それから、
「名探偵コナン」のアニメ録画をやめてしまい、非常にもったいないなぁ と現在でも思っています。


もし、自分が伯父の立場でしたらどう思いますか?
「うる星やつら」も「36年ぶりは遅い(2008年7月 水泳大会OVA と同時に放送してほしかったです)」と私は遅すぎると思っています。その影響で声優も変わってしまいますし•••

これだと、昔のファンは減ってしまいますよね?

A 回答 (1件)

独身ですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!