プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔の名探偵コナンはいまより残酷じゃなかったですか?

A 回答 (3件)

そうですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/26 15:07

だった。


小学生(高校生でも)が殺人事件に毎回遭遇 顔色変えないっておかしいよね。
    • good
    • 1

昔から残酷さはありました。


コナンや毛利探偵が行く先々で必ず殺人が起こってますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/26 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!