dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名探偵コナン好きですか?

「名探偵コナン好きですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • かっこいい

    「名探偵コナン好きですか?」の補足画像1
      補足日時:2023/04/03 09:20
  • 今年の映画行きます

      補足日時:2023/04/03 09:25

A 回答 (3件)

以前は子供と一緒に見てましたが、今は見てません(^▽^;)


でも、コナンくんは好きですよ(*´﹀`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたbaあげます

お礼日時:2023/04/03 10:29

>すいません!通報しないでください!


そんなことはしません。

エリダヌス星2914 というマンガを勧めます。
アマゾンKDPで前編無料、後編100円です。

無料分だけでも、人間て何だろうと思わせます。
アマゾンの商品名検索でも表示できます。
「名探偵コナン好きですか?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/04 17:31

無料招待券貰えば、映画館に行くかなーと言うくらいです。


謎の組織に子供にされた青年が主人公の推理マンガですから、
設定自体の受け入れが厳しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません!通報しないでください!

お礼日時:2023/04/03 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!