プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死ぬ前に映画館のスクリーンでもう一度だけ観たい映画は何ですか?

僕は『砂の器』です。

「こんにちは。ガンプラ大好き52歳独身おじ」の質問画像

A 回答 (4件)

ガンプラおじさんありがとう!!


本格的な解説、ファンとして大変嬉しいです!
おじさんと言っても僕よりお若いんですけどね(笑)
3 sukopon(54)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕も李小龍みたいに鮮やかな黄色のトラックスーツ着たいけど腹がぼってり出てるので諦めました。
こちらこそ有難う御座います。

お礼日時:2024/05/05 11:55

「燃えよドラゴン」しかありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

燃えよドラゴン。
東洋人のアクションスターを生み出したパイオニア的な武闘活劇映画ですね。
ヌンチャクさばきが圧巻でした。
ジークンドーの極意と感性のすばらしさを感じざるを得ない
映画です。

お礼日時:2024/05/05 07:27

エクスペンダブルズ3

    • good
    • 1
この回答へのお礼

エクスペンダブルズ3。
ロッキーとインディー・ジョーンズとマッドマックスとターミネーターが一度に観れる娯楽大作ですね。
僕の大好きなエミネムの挿入歌バザークがノリノリ♪です。
ニューブラッドの続編の5がでるのを渇望しております。

お礼日時:2024/05/05 07:19

八甲田山

    • good
    • 1
この回答へのお礼

八甲田山。
三十一連隊の徳島大尉以下の雪中行軍隊と五連隊の倉田大尉 伊藤中尉らは
二年後の日露戦争中
極寒 零下二十数度の黒溝台で二昼夜飲まず食わずに戦い 続く奉天大会戦
を勝利に結びつけ全員戦死した。
今に残るは本州最北端の地にうすれかける記憶で語り継がれる
八甲田山雪中行軍の物語ですね。
人間の生と死を含めた人間と自然との調和を感じざるを得ない素晴らしい映画です。

お礼日時:2024/05/04 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A