プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画館では映画を見ないけどポップコーンを買う行為って○ですか?

A 回答 (7件)

全然良いですよ。


映画館のゲートの入り口前にポップコーン売り場が常設されているところもあります。
    • good
    • 1

人の自由です


何が問題なの?
その時間をどう使おうが
人様に迷惑掛けなければ
問題無し。
    • good
    • 1

全然OKだと思います。

むしろ歓迎では?
あのポップコーンはシアター仕様でめちゃ割高ですから(苦笑)。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ。

というより映画館としてはどんどん買ってほしいくらいでしょう。

最近は映画の鑑賞後に半券を見せれば値引きするシネコンチェーンも複数あります。家など映画館以外で食べる用のポップコーンです。
https://www.unitedcinemas.jp/pre_info/?article=7 …
https://www.smt-cinema.com/site/hiezu/shoppanel/ …
    • good
    • 1

問題なしです。

    • good
    • 2

全然問題ないです。


そもそも売店は受付より外なので。
    • good
    • 1

定番

    • good
    • 2
この回答へのお礼

えっ?いいってことですか?

お礼日時:2023/06/20 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!