電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セカチューの映画版でダンディ坂野って、どこにでていますか??

A 回答 (3件)

高校時代の英語の教師として出ていたと思います。


「ミスター○○?」と、あまり発音のよくない英語で
生徒の名前を順番に呼んでいた記憶があります。
誰だろうと、あまり気にせずに見ていましたが
よく見るとダンディーでした。

気づいた時は、ついつい笑ってしまいました。

参考URL:http://www.jmdb.ne.jp/2004/eb001590.htm
    • good
    • 0

朔とあきの高校時代の回想場面に、英語の先生として出てたように思うのですが・・・。

    • good
    • 0

山崎努が写真を撮るシーンでサラリーマンかなんかの写真を撮られる役で出てましたよ!ほんの数秒でしたけど。


映画館ではクスクスという笑い声が漏れてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!