プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25万円で出来ることって何がありますか?
もう全部使い切りたいです。
ショッピングとか物として残るものに使うんじゃなくて
思い出になることとか、ためになること。
これから役に立ちそうな事に全部使いたいです。

半端な値段ですが、25万円って何に使いたいと思いますか?

A 回答 (5件)

私は数年前、およそ20万で日本を徒歩で縦断してきました。


鹿児島佐多岬から北海道宗谷岬までいろんな観光地を歩いてみて回りました。
元々歩くことが好きなので、たとえ雨が降ろうが、寒くなろうが、投げ出したいと思ったことはありませんでした。
たとえ、歩かなくても、25万もあれば、車で日本一周することだって可能です。
暇と金があれば、私もまた縦断したいです。
    • good
    • 1

まだお持ちでなければ、自動車の免許を取得する費用に。



株を買う。格安ハイブリッド車が売れている本田なら、ちょうど買えます。

女性ならエステに使ってしまうのも有効でしょう。

映画館を貸し切るってのはどうでしょう。
100人から200人くらいの大きさの映画館なら、貸し切れると思います。でも地方の映画館なら、平日は貸し切りみたいな感じですが。

リムジンを運転手付きでレンタルする。
1日ウロウロ出来ると思います。

スーパーカーをレンタルする。1週間くらいレンタル出来ると思います。
    • good
    • 2

25万円。


私なら、遠く離れていて普段は会えない友達に会いに行きます。
静岡、福岡、香川、そこで温泉に入って美味しい物を食べて、夜はお布団でゆっくりおしゃべりしたいです。
    • good
    • 1

旅行はいいですよね。


既婚ですが、国内外で1週間以上の一人旅を、たまにします。
クラシック音楽が好きなので、音楽祭をやっている時期に
観光と音楽鑑賞を兼ねて行ったりします。
けど、割とそういうことはしてきて満足しているので
今だったら他のことに使うでしょう。

新しい習い事。
25万あれば、1年コースでも余裕がありそうだし
何か開業の足しになる資格も取れたりするでしょう。

あとは、パーソナルカラーやイメージアップのアドバイザーへ相談。
似合う色を選んでもらうというのは割と有名ですが
瞳の色や髪の色がこうだから、何色が似合う、と
そう単純な話じゃないんですよね。
色だけでなくフォルムや素材の質感も関係していますし
目的なんかによっても
アドバイスは変わってきます。

そういう、できるだけ高度な技術とセンスのある方に
トータルでアドバイスを頂いて
服から髪型、その他について、もう一度見直したいです。
診断自体は数万で終わると思いますが
プランどおりに実施するとなると、お金があればあるほどいいですよね。
夫婦で受けるってのもアリでしょう。
    • good
    • 0

格安航空券で世界のたいていのところにいけるのでは


帰りは保証されているので、
あとは思い出と経験を増やしてください。
そんなに余裕はないですが、1日300円あればなんとかなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!