アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名探偵コナン「真実はいつも一つ!」ミステリという勿れ「真実は一つじゃない、人の数だけ存在するんですよ。」どっちが正しい?

A 回答 (4件)

名探偵コナン


どんなトリックがあろうとも、罪を犯した人間が必ずいる、それこそ真実。

ミステリと言う勿れ
どんな犯罪でも犯罪に至った、もしくは加害者となってしまった経緯(真実)は人それぞれ。

事件の真実か、犯罪者の真実か、その違いであって両方正しい。
    • good
    • 1

文学的表現の相違です。


事実に対しての真実、
真実と認識してる人達の構図です。
    • good
    • 0

保険統計的にそんなに頻繁に殺人が起きることはありえない

    • good
    • 0

真実は一つです



ただ
ものの見方が
人の数だけ存在するのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!