アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニオタではない彼氏が今週末家に来るのですが、部屋にフィギュアが置いてあったら引きますか?

コナンが大好きで飾ってあるのは
哀ちゃんと安室さんのねんどろい、ガチャで当てた哀ちゃんと赤井さん一つずつ、哀ちゃんのアクスタ2個です。
その他にはハリーポッターのねんどろいど1つが飾ってあります。

部屋は整頓されていて、基本的に白基調、これらのグッズは小さいので本棚の端と机(机にはアクスタ1つ)に置いていて(多分)気にならない程度です。
部屋は広い方なのでグッズのせいで圧迫感はありません。

彼氏にはコナンとハリポタが好きだと伝えてあります。
友達が前に来た時にグッズが気になるか聞いたところ
「綺麗に並べてあるし、ポスターとかないからあんまり気にならないよ」と言われました。

男性の皆さん、またオタクの皆さん、やっぱり部屋にグッズが置いてあったら引きますか?

A 回答 (4件)

大切に思ってくれてるなら その人が好きな物を否定したりしないと思いますよ


小学生だった僕は好きな子の所有物をふざけてバカにしてました。
が、今はそれを後悔してます 笑
    • good
    • 0

彼女の部屋にグッズがあったら引きますか?


 ↑
悪い、大人のグッズがあったら
引きます。

コナンとかハリポタぐらいであれば、
それが度を超していなければ
大丈夫です。

あまり多いと知的レベルを疑い
ますけどね。



注意すべきは清潔さです。

汚い部屋とか、髪の毛が落ちていたり
髪の毛がついた櫛があったりしたら
引きます。

男は、自分の部屋が汚いのは平気ですが
女性のが汚いのはダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!清潔にして呼びたいと思います!

お礼日時:2022/03/27 15:51

我が娘は、アニメイトの常連だけど、そんなの関係ないみたいですよ。

というか、意味不明なグッズを集めるのは、男の方です。変な事にこだわりを持つのは、男の方ですよ。若者がスマホやクルマにこだわり、じいさんが骨董品を集めるのも、男が何歳になってもおバカで幼稚な証拠です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに男性の方が色々集めてる気がしますね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/27 15:52

彼を余り信用出来ないなら別れては?



別に男性でなくても女性でも引く人は引きます。

決め付けや妄想して何か楽しいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ付き合ってからそんなに経ってないので不安になってました。
確かにそうですね。
妄想というよりかは母にグッズはしまっておいた方がいいんじゃない?って言われたので聞いてみました。

お礼日時:2022/03/27 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています