プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の部屋に置いてあったら何か言いますか?
フィギュアはこれだけとして

「彼氏の部屋に置いてあったら何か言いますか」の質問画像

A 回答 (7件)

男です。


あくまで自分が思ってることです。

悪い事でも犯罪でもない趣味の1つで冷めるような気持ちなら別れた方がいい。
付き合っていたら嫌な事の1つや2つは見えてきます。
アニオタだから、フィギュアを持ってるから、などで軽蔑せずに、その人がなんで好きなのか気持ちを知ろうとする事が本当の恋愛なんじゃないですかね?
アニオタ、フィギュアはキモい(笑)
みたいな反応しか出来ないならその彼氏さんが可哀想です。
と、自分は思います。
他の人や女性の気持ちはわかりませんのであまり本気にしない方がいいと思います。
    • good
    • 1

40代の男がもってたらキモイよね。

すぐ別れます。
    • good
    • 0

何も言わずに立ち去ります。


アニメオタクなんか「男」の範疇に入らない。
    • good
    • 0

私は女性ですが、子供の頃にリカちゃん人形を大事にしていただけで、それ以外のぬいぐるみ・人形系は好きではないので、男性の部屋にあったら…何も言わないですが、気持ち悪いとは思うかもしれません。


エロ雑誌やAVは気にしないんですけどね。
あ、でも、特殊なAVだったらそれもひきますね。
ガンダムとかエヴァとかワンピース(女子以外)のフィギュアも一緒に並んでいたり、男臭い漫画本が沢山あれば、かえって気にならないですね。
「アニメ・漫画好き」で一括りに出来るからだと思います。
(私はバガボンド・銀魂好きで…男性からすると気持ち悪いのかな?苦笑)
    • good
    • 0

にこちゃんだ!


アニメ好きなの?ラブライバー?ほかアニメとか漫画何がすき?

です。
アニメ好きですのでほかの想像はちょっとできないですすみません……
    • good
    • 1

それ1体だけなら全然気にしません!

    • good
    • 0

男性意見です。


かわいいね、私もこんな恰好してみようかな。ていったら彼氏も喜ぶと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています