プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名探偵コナンの自分なりの激ムズ問題です。
解ける人いませんか??正解者がいればベスト
アンサーとして決定しますね。不十分であれば
不正解とします。
では、
毛利探偵事務所の住所はどこですか?
(この問題を解ける方探してます。自分なりの
激ムズ問題ですが、すぐに解かれてしまうかも
しれないのでここで質問させていただきました)

A 回答 (6件)

わかた、、69番地だわ。


シャー69♡

正解に違いない(^^)
    • good
    • 0

やはり、、(-_-)、、、



どんくらいかというと、
そーですねー
昔、たま〜に見ていたわよ、、
可愛いからね♡

適当に答えたのよ、、ムフフ、、すまんね、、

あとはわかんないわよ、、

正解を待つべし!!(^^)
    • good
    • 0

なんだろう?14番地?



工藤新一の家は、東京都米花市米花町2丁目21番地らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います〜笑
どのくらいって言ったらあれですけど、
名探偵コナンは好きですか?どのくらい
好きですか?

新一の住所は存じ上げております笑笑

お礼日時:2023/01/20 16:06

あ、このカテはベストアンサーなしなのよん(^^)


フリートークカテゴリーすべてね、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね笑
たまに質問するくらいなので知りませんでした。

お礼日時:2023/01/20 16:01

Baker Street 221B、、ロンドン



ちなみに『ベーカーST221B』は愛知県名古屋市中村区太閤5丁目9-1にある賃貸マンションの名前とも合います。

それともそのまま都内の米花町5丁目のことかしらん、、

はて?どっち?私的には上かなぁ、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
名探偵コナンは詳しいですが、コナンの名前の
由来であるホームズにはあまり詳しくありません笑
米花町5丁目○○番地です。

お礼日時:2023/01/20 15:59

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!