プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても許せないです!

クレーンゲームが趣味の者で、度々クレーンゲームにまつわる投稿なのですが、お付き合い頂けたらと思いますm(__)m

獲得個数制限「1個」のお店で、

クレーンゲームのプレー最中に、「こちらは1個までですよ」と、注意書きを指さされ、私は1個目だったので、「私は取ってないですよ」と伝えるも、「先程袋に入ってましたよね?」と言われたので、「あれは主人のです(本当に主人のです)」と伝えるとなんとか下がってくれましたが、

その後も、他の景品を取っていた際に、後ろにつかれ、景品の置き直しをお願いすると、雑に置かれ、ガラス戸も勢いよく閉められ、あからさまな態度をとられました!

再度「私は取っていませんって。袋持ってくるので、もう一度確認してもらっても良いですか?(主人が持っていて、車に乗っていたので)」と伝えるも、笑いながら「いえ、防犯カメラがあるので大丈夫です」と言われ、ずっと疑われていました。

その時は、もうイライラしており、怒鳴りそうなのを堪えていたので、頭が回らなかったのですが、後から一緒に防犯カメラの確認をすれば良かった、、、と。

ネットの投稿を見ても、こういうのはあるみたいなのですが、納得がいきません。

取りやすいお店なのでこれからも通いたいし、でも、このイライラしたのを晴らしたいし、

どう思いますか?

A 回答 (4件)

それは腹がたちますね。



僕なら電話してその店員の上司に猛抗議します。
    • good
    • 1

暇なのそのゲーム屋?(笑)(笑)

    • good
    • 0

防犯カメラがあるのならばそれ確認すれば判る事ですね、それにも関わらず店員が疑うのであるならば、カメラが無いか又はあっても確認などしていなくて、店員の勝手な判断でイチャモンつけるのか、又は単なる店員の気にいらない貴方だったのか…?だろうと。


何にしても、自分が正しい事をして遊んでるならば、その様にして不快にさせる店員は無視してゲームを楽しめば良いと思います。何の根拠も無くお客を不快にさせる店員は店のオーに言ってクビにして貰いましょう。
    • good
    • 1

1家族1個までだったのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

『お一人様1個まで』と書いていましたm(_ _)m

お礼日時:2023/12/05 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!