アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、UFOキャッチャーは好きですか❓

今まで最高で景品何個getしましたか❓

「皆さんおはようございます、UFOキャッチ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は曇っていて、相変わらず非常に寒いです。

    僕は今日は午後から神奈川ラジウム温泉に行きます。

    明日は春分の日で祝日ですね。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調管理をしっかりして、素敵な火曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座はキウイです。

    「皆さんおはようございます、UFOキャッチ」の補足画像1
      補足日時:2024/03/19 07:36
  • これはどう?

    意地悪クイズ❗①

    定員10人の舟に20人ものひと達が乗って川に出たのに、沈まないで向こう岸に着いた。

    一体何故でしょうか❓

    意地悪クイズ❗②

    泥棒が家に入ったのに誰も警察を呼ばなかった❗

    一体どうして❓❗

    「皆さんおはようございます、UFOキャッチ」の補足画像2
      補足日時:2024/03/19 10:18
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い火曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝のうちは曇っていて寒かったのですが、午後は晴れ間が見えて来て気温が上がり 車載温度計は14℃になり 暖かく春の陽気になりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    火曜日恒例の神奈川ラジウム温泉に向かっているのですが、相変わらず酷い渋滞でした。

    明日は天気が心配です。

    今週は木曜日の仕事が早上がりなので、飲む回数が増えてしまいそうです。悲

    皆さんが明日は良い春分の日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=__SrVrmNzWb5zjjA

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、UFOキャッチ」の補足画像3
      補足日時:2024/03/19 20:22
  • これはどう?

    とめGはもう寝たのかな❓

    クイズ❗

    広げると曲がり、たたむとまっすぐになるものって何❓❗

    「皆さんおはようございます、UFOキャッチ」の補足画像4
      補足日時:2024/03/19 22:25
  • これはどう?

    ◇ほい、とめGこれね

    埼玉県の坂戸市みたい⬇

    「皆さんおはようございます、UFOキャッチ」の補足画像5
      補足日時:2024/03/20 04:07
  • うーん・・・

    忍たまさんにシツモーン

    これは忍たまの第何話か分かりますか❓⬇

    「皆さんおはようございます、UFOキャッチ」の補足画像6
      補足日時:2024/03/20 04:18
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「何びとも本意から悪人たるものなし。」

    byソクラテス

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13765138.html

      補足日時:2024/03/20 05:29

A 回答 (20件中1~10件)

ベイクッチおはよう。

(笑)
元気~?体調は大丈夫??
爺さま~は呑みに行くのに悲しいみたいな・・・・・ありゃ嘘だよね。アハハハ 無理して居酒屋行かなくても。(笑)

まあ、財力、体力がない行けないから羨ましいけど。(笑)
なんかリフレッシュはないとね。(笑) 早く桜が咲かないかなあ??外で眺めながら呑みたいねえ。(笑) あれも季節もんやからねえ。(笑)

ちょっとどん兵衛食って腹こしらえ。もう少しだけ寝よかねえ。他にする事ないし。(笑)

では皆さん今日も良い一日をお過ごし下さい。ベイクッチもね。爺さま~呑みすぎるなよ。
顔も身のうち?いや腹もやがの。アハハハ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

おはよちゃんだ~だな❗

おきゃ~り~ってあれ何処行ってたんやっけ❓

悲は嬉の間違いかもなブハハハハ

しかしまあ、グルチャやってるとそれなりに柵とかあってのう

悩ましいとこやて

この寒さで桜なんてとおもてたらグルチャのメンバーさんが綺麗な桜の画像くれてさ、補足に載せとくが関東でも咲いとんやね、もうビックリやわ

姪っ子のお祝い返しでつや姫小分けの2kgあるからやりたいが送りようがないやんね

試しに炊いてみたらそれはもう美味やわ

リフレッシュは皺伸ばしで決まり❗コロコロローラーでな

あっうぶ毛多分痛いどあれくっつくから 笑笑

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/03/20 04:02

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦
大半の人達は寝たか( ̄▽ ̄;)

>飲む回数が増えてしまいそうです。悲←すごい大嘘(笑)
本当は、「呑むでー✌️」だろ(¬_¬ )



とめやん用

https://youtube.com/watch?v=fpJqKn_ZGQg&si=9HeB3 …

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

https://youtube.com/watch?v=3bNbLZ8DPDI&si=c02JZ …

クイズです。ダイちゃんに限らずわかった人は回答どうぞ(*´˘`*)

日本一、大きな砂丘はどこ?

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Yes

おはよちゃんだ~だな❗

確かに嬉の文字が正解かも知れんが、財布の中身はどんどん減るしの、身体も心配やし

家でジッとしてれん性格やから悩ましいとこなんよね

宇多田ヒカルこの歌1番好きかも

なりっと❓初めて聞いたわ

有名なYouTuberなんかな•́ω•̀ )?

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/03/20 04:12

爺さま~おはよう。


あ~よう寝た。帰りついた?
どやった?気持ち良かった?
家にじっとせずに忙しい爺さま~やなあ?元気と行動力と顔はパンパン。アハハハ

わしよ、体力ないから寝ては飯してまた寝るみたいな。(笑)
バンテリ○の膝サポーターに足首サポーターしても一日終われば膝が。まあ、湿布でなんとか和らぎ明日も休みやしね。木曜日からの連勤に耐えるのみ。
日曜日休みでまた、月曜日に現場やからちょっと不安やが??
まあ、頑張るしかない。(笑)
やっぱり身体が元気やないとねえ~不安で気持ちまでヘタレそう。汗 まだ2時やし二度寝しよかなあ?(笑) 二万~三万歩けば膝や腰も痛いよね。アハハハ でも現場行くと翌日は血圧が下がるから良い事も。(笑)
自分一人では歩けないからね。
健康のために。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

わしゃ膝は何ともあれへんのよね、不思議な事に

ようこの体重支えて悲鳴あげんわとほんまミラクルやで

で❓何処行ってたん❓ソー○か❓

お礼日時:2024/03/20 04:14

クイズ


傘かな??
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

勇者よよくぞ見破ったのだ~だな❗(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!大正解

くれたん冴えてるね~(^_^)v

お礼日時:2024/03/20 00:44

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、UFOキャッチ」の回答画像16
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

大盛り中華丼・キュウリ・土筆のお浸し・新生姜・味噌汁かな❓(゚д゚)ウマー今夜も美味そう ウマウマ(*´ω`*)

お礼日時:2024/03/19 23:06
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

めざましテレビ反省会❓❗

後でゆっくり見る

お礼日時:2024/03/19 20:15

だいちゃん、皆さん、こんばんは(*´ω`*)



昨日は歯科でその後、用事があって
今日はデイサービスで帰って寝てたよヽ(^.^;

ベイクッチ昨日は可愛い面白い動画ありがとうヾ(≧∇≦)笑

UFOキャッチャーそこまで好きじゃないかな
下手くそで、お金の無駄づかいになるから(^0^;)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

解決しました

くれたんこそばんわぁ~いだな❗

独りでも毎日色々やる事あるよね~分かる分かる(ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

UFOキャッチャーは金の無駄づかいになるから好きやないんやね、了解

ベイクッチにお礼もありがとね(^_-)

今日もトピにお越し頂きありがとうございます✨

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日の夜をお過ごしください☆

お礼日時:2024/03/19 20:14

ダイちゃん、みんなこんにちは(*^_^*)


まったり(。-ω-)ノ<ノンビリ♪

とめやん、体中筋肉痛で特に膝が辛そうだね(´・_・`)
サポーター、あるなら仕事の日に使って見たら?
病院行くの気を付けて。

ダイちゃん、>膝にはコンドロイチンや 言ってたけど、効くの❓
両親はグルコサミン飲んでるよ。
まさか、ダイちゃんも膝痛いとか?
•́ω•̀)?

いたずらポメラニアン



とめやん用

https://youtube.com/watch?v=9PGvWINuPSE&si=ikTTm …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

俺は膝とかは今んとこ大丈夫やね

元々急に体重増えたから、足支え切れるんかとか心配したが何ともない

膝あかんのはとめGやろ❓

試供品の何やか高いやつ❓この前まで服んでたが何も変わらんなぁ

グルコサミン高いやんね、痛くないから買わんが個人的には眉唾かな

高校野球石川まだ0やね

お礼日時:2024/03/19 15:13

今日は休み。

(笑)
今から町医者に行く。
ゲームは苦手で景品は一回ゲットしたくらい。(笑)

わしゃ方向も音痴やが、団地も見た目が似とるから間違えるし、隣の階段からサイジまで行って間違えに気づいてまた降りて隣の階段を。何度も無駄に最上階まで往復するやら。(涙)
足がパンパンやがの。(笑)
木曜日から身体が持つか不安で。(笑) 作業より階段が一番疲れてダメージ増し増し。(笑)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

てっきり仕事かおもたわ

ゲームは苦手で景品は一回ゲットしたくらいなんやね、了解

団地は札幌に住んだ頃に吹雪の中迷って死にそうになった事あるわ、何せ小学生やったし向こうの団地は見渡す限り全く同じ戸建てが続いてからの

結局おとんの同僚と住むとこ交換してたんやが、その同僚の奥さんがホームシックからノイローゼになり予定よりも早い3年で箕面に戻る事に

間違いは運動になるなぁ❓(笑)

今日も来てくれておおきにね、木曜日から連勤❓

お礼日時:2024/03/19 14:30

山椒魚・・・・・。


なーんちゃって。(笑)

夜にまたね。(笑) バタバタしとるから。爺さま~
    • good
    • 6
この回答へのお礼

天才やな

おちかれ❗

遅い昼休みやなぁ❓

サンショウウオ大正解❗(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!

お礼日時:2024/03/19 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A