プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんおはようございます、UFOキャッチャーは好きですか❓

今まで最高で景品何個getしましたか❓

「皆さんおはようございます、UFOキャッチ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は曇っていて、相変わらず非常に寒いです。

    僕は今日は午後から神奈川ラジウム温泉に行きます。

    明日は春分の日で祝日ですね。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調管理をしっかりして、素敵な火曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座はキウイです。

    「皆さんおはようございます、UFOキャッチ」の補足画像1
      補足日時:2024/03/19 07:36
  • これはどう?

    意地悪クイズ❗①

    定員10人の舟に20人ものひと達が乗って川に出たのに、沈まないで向こう岸に着いた。

    一体何故でしょうか❓

    意地悪クイズ❗②

    泥棒が家に入ったのに誰も警察を呼ばなかった❗

    一体どうして❓❗

    「皆さんおはようございます、UFOキャッチ」の補足画像2
      補足日時:2024/03/19 10:18
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い火曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝のうちは曇っていて寒かったのですが、午後は晴れ間が見えて来て気温が上がり 車載温度計は14℃になり 暖かく春の陽気になりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    火曜日恒例の神奈川ラジウム温泉に向かっているのですが、相変わらず酷い渋滞でした。

    明日は天気が心配です。

    今週は木曜日の仕事が早上がりなので、飲む回数が増えてしまいそうです。悲

    皆さんが明日は良い春分の日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=__SrVrmNzWb5zjjA

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、UFOキャッチ」の補足画像3
      補足日時:2024/03/19 20:22
  • これはどう?

    とめGはもう寝たのかな❓

    クイズ❗

    広げると曲がり、たたむとまっすぐになるものって何❓❗

    「皆さんおはようございます、UFOキャッチ」の補足画像4
      補足日時:2024/03/19 22:25
  • これはどう?

    ◇ほい、とめGこれね

    埼玉県の坂戸市みたい⬇

    「皆さんおはようございます、UFOキャッチ」の補足画像5
      補足日時:2024/03/20 04:07
  • うーん・・・

    忍たまさんにシツモーン

    これは忍たまの第何話か分かりますか❓⬇

    「皆さんおはようございます、UFOキャッチ」の補足画像6
      補足日時:2024/03/20 04:18
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「何びとも本意から悪人たるものなし。」

    byソクラテス

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13765138.html

      補足日時:2024/03/20 05:29

A 回答 (20件中1~10件)

おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


UFOキャッチャーは好きです❤︎(⑉• •⑉)
あまりやらないので1個が最高かな
今日もよろしくお願いします(* 'ᵕ' )
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
「皆さんおはようございます、UFOキャッチ」の回答画像1
    • good
    • 6
この回答へのお礼

Thank you

寝夢ももさん、おはようございます。゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・°.:*・°☆゚.✨

UFOキャッチャーはお好きなんですね。

あまりやらないので1個が最高なんですか。

分かりました。

僕は昔あった回転式のUFOキャッチャーは得意中の得意で、それは沢山景品をもらいました。

今朝もトピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございます。m(_ _)m

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/19 06:18

おはようございます☁️



やれば面白いですけれど、一回しかやった事ないです。
好きな方ですね。
getまで行きませんでした。

では皆さん、良い一日を(o・・o)/~
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、おはようございます。(^ω^)

やれば面白いけど、一回しかやった事なく、好きな方でgetまで行かなかったんですね。

分かりました。

寝夢ももさんのお礼でも話しましたが、10年くらい前に回転式のUFOキャッチャーがあって 掴む時にアームを左右に回転出来たんです。

あれがかなり大きい景品を掴む事が出来て、巨大キティちゃんやプーさんの毛布 果ては1人用の土鍋やデジタル時計 高級枕までgetしました。

店員さんが慌てて大きな買物袋を持って飛んで来ましたよ。

その時は欲しいものは大体手に入れてしまったので、しばらくゲーセンには行かなかったんですが何年かして行ったらもう回転式のUFOキャッチャーはなく、有り金を散々擦ってしまいました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

こちらは曇っていて寒いです。

明日は雪の心配があります。

暖かくしてお過ごしください。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日をお過ごしください。

今日も宜しくお願いします。

お礼日時:2024/03/19 06:26

UFOキャッチャーは2、3回やった事がありますが、


勿体無いので、殆どやってないです。
景品は取った事は無いです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

忍たまさん、おはようございます。(^ω^)

UFOキャッチャーは2、3回やった事があり、勿体無いので殆どやってないんですね。

景品は取った事は無いんですか。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/19 07:24

1個か2個位しましたかと思います。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

うれしい

たぬき豆腐さん、おはようございます。ʘ⁠‿⁠ʘ

1個か2個位されたんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な火曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/19 07:25

はい好きです1日で30個ぐらい最高でとったことあります

    • good
    • 5
この回答へのお礼

天才やな

まどぅかさん、おはようございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

好きで1日で30個ぐらい最高でとったことあるんですね

分かりました

UFOキャッチャーはとれると面白いですね(^_^)v

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2024/03/19 07:50

おはようございます。


UFOキャッチャーは好きです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いーさん、おはようございます。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

UFOキャッチャーは好きなんですね。

分かりました。

UFOキャッチャーは景品が取れると楽しいですね。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/19 10:12

ダイちゃん、みんなおはよう(っ﹏-) .。


疲労中_(´‎o`_)⌒)_ツカレタァ…

UFOキャッチャーは、まぁ好き。
最近ずっとやってない。
自力で取ったのは0。

サムィ…【布団】っ-ω-)っ デタクナィナァ…
今日もよろしく( .ˬ.)"
    • good
    • 5
この回答へのお礼

解決しました

おはよちゃんだ~だな❗

UFOキャッチャーはまあ好きで最近ずっとやってなくて自分で取ったのは0なんやね、了解

今朝もトピにお越し頂きありがとちゃんだな❗

昨日はお疲れ様

https://youtu.be/F8NWQNzjCsY?si=fuJ6M-iyreCMFuTw

穏やかな良い火曜日を~

お礼日時:2024/03/19 10:48

こんな事言うの図々しいのわかってるけど(-_-;)



オカルトやホラーは、遠慮してくれないかな❓(-_-;)
あまり好きになれない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

へこむわー

さっきのはハッピーエンドやから大丈夫やとおもてんやがなぁ(-_-;)

https://youtu.be/-vtC2i6_brU?si=E4ylYA50LHM9WxQ-

お礼日時:2024/03/19 11:30

お疲れ様です。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

どう思う?

こんにちは。

いらっしゃいませ。

今日も半日お疲れ様です。



ここでいきなりダジャレクイズ❗

魚じゃないのに、3回勝つと言われる魚って何❓❗

お礼日時:2024/03/19 12:31

爆睡ダイちゃん。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!


変身するんだヘーン∠( ˙-˙ )/シン!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

お○○

お礼日時:2024/03/19 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A