アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UFOキャッチャーって全て確率機ですか?
((大きい景品のみ

A 回答 (3件)

投入金額でアームの保持力が変わる物もあるそうです。


なので目の前でキャッチに成功していたら、下手な人は辞める方が良いそうです。
下手な人が諦めた所が狙い目との事。
どの機械がそうかは知りません。
    • good
    • 0

一見取れそうで取れない位置と向きに商品を配置するのが店員のウデです。

    • good
    • 1

知りたいのは


アームの調整が同じ場合の話?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!