アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニヲタだとお金使って貢ぐのが楽しくなって5万も貢いでしまいました。
カラオケもゲームセンターにも行けない。
無駄遣いやめるにはどうすればいいですか?
毎日つまんないや
YOASOBIのアイドルのCDも買えない。

質問者からの補足コメント

  • 貯金はたくさんありますが使いたくない
    ストレスは酒で解消

      補足日時:2023/08/06 06:51
  • つまんない生き方です
    貯金70万あります

      補足日時:2023/08/06 07:01
  • ガキの時からつまんない
    あと70年死ぬまでつまんないだろな。
    つまんない

      補足日時:2023/08/06 07:09

A 回答 (2件)

31で貯金70万円は少なすぎます。



switch売りましたとありますけど質問者さんはどうやらお金があればあるほど使い切ってしまうタイプのようですね。

自制心がなく買い物依存症なのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒィ!許してください!

お礼日時:2023/08/06 07:16

質問者さんの年齢はいくつですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

31ですSwitch売りました
貯金だけ増えていく

お礼日時:2023/08/06 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!