プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームセンターの昔知ってる可愛い女性店員さんとよく行き合うですが、何かの縁でしょうか?タリーズでも会ったし、今日カラオケ店で会いました(^o^;)イオンでもよく会いましたし、友達になりたいなって思ったので。

A 回答 (2件)

そういうのも何かのご縁なのよ、トパちゃん。


でも付きまとってるんじゃないでしょうね?それはダメだからね。
またバッタリ出会った時、普通に挨拶しなさいよ。変に気負っていやらしい態度や目つきになったりしない様に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m別に嫌らしい目で見たことないですよ(^o^;)ジョイサウンドでかとぅんのワンドロップで87点採りましたよ。ほとんどの曲87点でした。やっぱりバーが合わないですけどね(^o^;)

お礼日時:2023/07/11 20:14

単に行動パターンが似ているだけでしょ?変な話同じ人とといれで何度も会うことがありますが別に珍しいことじゃないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!