プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日開店の時にいつもの女性店員さんにあいさつしてもらえなかったんですが、もうゲームセンター行かない方がいいでしょうか?

A 回答 (5件)

前は、コンビニやたやろ?笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ付き合ってる人いないので、脈なさそうだったら、変えようと考えてます(^o^;)なかなかいませんが(-_-;)

お礼日時:2022/09/26 16:07

ゲーセンに変えたん?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変えたことになるんですか(*_*)?正直話しできる人いないので、厳しいです(-_-;)

お礼日時:2022/09/26 15:21

そんな日もあります。


次はあなたの方から大きな声で挨拶しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日はすぐいなくなったので、あいさつできなかったです(^o^;)明日はいたらあいさつします。

お礼日時:2022/09/26 11:44

一回や二回で諦めてはいけません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m明日もザクバズーカで狙いに行きます(^o^;)

お礼日時:2022/09/26 11:43

自分のいる世界を自分で狭めないほうがいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(*_*)どうすればいいですか?

お礼日時:2022/09/26 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!