アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ゲームセンターのクレーンゲームとれませんよね?

「最近ゲームセンターのクレーンゲームとれま」の質問画像

A 回答 (2件)

ゲームセンターに置いてある筐体(ゲーム)全般にも言えますが、クレーンゲームが上手い層が一定数居るから取れにくくなるのは仕方ないです。


ゲームセンターだって商売でやってますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/10/04 16:07

理屈はその通りですが、現実は違います。


必ずしもクレーン機の設定をオーナーが全部やっているわけでもありませんので。
それに、なにもクレーン機だけでゲームセンターの経営が成り立っているわけではありません。

まぁ、どちらにしてもゲームセンター業界は衰退していくと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/10/04 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!