dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド」ってありましたよね。
ガンシューティングゲーム「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド」の
スピンオフ、ていうかパロディ版?
銃の代わりにキーボードで文字をガンガン打って
ゾンビを倒していくゲームです。

そのアーケード版=筐体が置いてある
ゲームセンターを探してます。
レトロゲーム専門のゲーセンが今でも各地にあるので
きっと「タイピング~」もまだどこかにあるはず!
…と願いを込めてお尋ねします。
場所は限定しませんが関東近郊ならなお良し。
情報お願い致します!

A 回答 (1件)

首都圏中心でまとめた方がいらっしゃいました。



TODのあるゲームセンター - Google マップ
http://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=2132176761 …

ゲームセンターによって突然撤去されたりしますので、参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都内でも結構あるものですね。
秋葉原は探し尽くしたと思ってましたが、、
無論、ある日突然撤去、てな事は覚悟の上で
回ってみようと思います。
ご回答まことにありがとうございました。

お礼日時:2012/05/23 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!