アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは何オタクですか?僕は寄贈オタクです。合志マンガミュージアムに「税金で買った本(第5巻)」を寄贈し、湯前まんが図書館に日本語版アメコミ「マーベル・エンサイクロペディア」「バットマン・ノエル」「バットマン・ハッシュ」「マーベルズ」「ベスト・オブ・スパイダーマン」「シビル・ウォー」「スーパーマン・スマッシュ・ザ・クラン」を寄贈し、立川まんがぱーくに「ひぐらしのなく頃に鬼(第1巻)」を寄贈しました。俺ってすごいだろう?あなたは何オタクですか?

A 回答 (1件)

僕は時系列で並べるオタクです。

ジャンル問わず何でも時系列にしてひとりで感服します

例えば、1994年

1月 オウム薬剤師リンチ殺害事件、HIDEワールドなミュージックステーションゴールデンタイムでバックダンサーおっぱい丸出し

2月 俊ちゃんマスコミから引きずり下ろされる「僕ぐらいビッグになっちゃうと」、マラドーナエアガン乱射

3月 麻原「警察全員ポアするしかない」娘は宮崎旅館経営者を監禁

6月 松本サリン事件、マラドーナワールドカップでゴールを決めるも薬物陽性でFIFAから追放

7月 「アディダスの広告塔」土下座事件、オウム男性信者リンチ殺人事件

8月 土屋猛毒VXの合成に成功

9月 オウム滝本太郎弁護士をVX襲撃して江川も毒ガスホスゲンで襲撃

10月 とんねるずダウンタウンなるほどザ秋の祭典で最初で最後の直接対決

12月 FNS歌謡祭で大トリのとんねるずが司会者のセリフを全て強奪して締め括る、オウム鹿島長女&ピアニスト&公証人役場事務長拉致監禁事件&駐車場経営者VX襲撃&大阪会社員VX注入殺害
    • 0