アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは何オタクですか?僕は寄贈オタクです。湯前まんが図書館に日本語版アメコミ「アルティメット・スパイダーマン(1~11巻)」を寄贈し、目黒若葉寮に「リフリーズ折りたたみ式サッカーゴール」を寄贈しました。俺ってすごいだろう?あなたは何オタクですか?

A 回答 (4件)

歌オタク!好きな歌ランキングはこう!



1位Monster(嵐)
2位毒グモ女(ゴールデンボンバー)
3位With you smile(水本ペア)
4位エリーゼのために(ヴェートーヴェン)
5位死んだ妻に似ている(ゴールデンボンバー)
6位SAKURA(矢島美容室)
7位シングルベッド(シャ乱Q)
8位ミライボウル(ももいろクローバー)
9位夜間飛行(石崎ひゅーい)
10位チャコの海岸物語(サザンオールスターズ)
11位残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)
12位After summer(とんねるず)
13位君の好きなとこ(平井堅)
14位意気地なしのマスカレード(指原莉乃withアンリレ)
15位SIX COLORS BOY(雛形あきこ)
16位チェックのシャツでボンヨヨヨーン(木梨憲武)
17位Marionette(BOØWY)
18位千ノナイフガ胸ヲ刺ス(GLAY)
19位オタマジャクシ(石崎ひゅーい)
20位I want it that away(BACK STREET BOYS)
    • good
    • 0

自作PC ヲタクですが、何か。

    • good
    • 1

同じ質問を繰り返す意図は何ですか?


というツッコミを入れるオタクです(^^)
    • good
    • 0

全然凄くない。


てかお前まだ居たんだ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!