アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは何オタクですか?僕は寄贈オタクです。ブックサンタで「ガンプラはなぜ40年売れ続けているのか?」を寄贈し、立川まんがぱーくに「恋愛自壊人形恋するサーティン(1~2巻)」を寄贈し、美瑛町図書館に日本語版アメコミ「ボーン(1~3巻)」を寄贈しました。俺って凄いだろう?あなたは何オタクですか?

A 回答 (5件)

凄いです!

    • good
    • 0

友達がいなくてコミュニケーションを取れないから


知恵袋に居座っていたけど垢BANされて
ここに居座っているんでしょ?

根本を治さなければいつまで経っても同じだよ。
    • good
    • 1

米を炊く

「あなたは何オタクですか?僕は寄贈オタクで」の回答画像3
    • good
    • 0

私も日本財団の「寄贈」に興味があります。

恵まれない子供たちのために少しでも役に立てれば、というTV広告から、それも悪くないと思ったのです。雑誌の寄贈とは比べものにはなりませんがね。
    • good
    • 0

まだ病院に行っていなかったか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

えっ?なぜ僕が病院いかなくちゃならないんですか?

お礼日時:2022/11/29 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!