アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは何オタクですか?僕は寄贈オタクです。6000部限定で小学館集英社プロダクションから出た「マーベル・エンサイクロペディア」を北九州市漫画ミュージアム、合志マンガミュージアム、広島市まんが図書館、立川まんがぱーく、宝コミックフィールド、白馬村図書館、嘉手納町立図書館、美瑛町図書館、明治大学米沢嘉博記念図書館、野田市立興風図書館、にそれぞれ一冊ずつ、ブックサンタで2冊、計12冊「マーベル・エンサイクロペディア」を寄贈しました。俺って凄いだろう?あなたは何オタクですか?

「あなたは何オタクですか?僕は寄贈オタクで」の質問画像

A 回答 (5件)

私も寄贈オタクですッ!



世界中に愛を贈っています。
LOVE&PEACE.

See you later , alligator !
    • good
    • 3

リサイクル料もちゃんと送れよ

    • good
    • 1

ヲタクの定義は自分が好きなことに夢中になっている人のことです。

質問者さんの場合は自分のしている行為に対して、いつも他人からの賞賛を求めている気がしますので、ヲタクとは別種のものだと思いますね。何故なら、仮に寄贈していることを誰にも自慢できないのなら、おそらく辞めてしまうのではないですか?(笑)
    • good
    • 0

何が凄いのか分からない。

要らないし。なんだか分からないし。
    • good
    • 0

私も寄贈オタクですッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

どこに何を寄贈しましたか?

お礼日時:2022/11/19 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!