dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは何オタクですか?僕は寄贈オタクです。立川まんがぱーくのホームページのまんが検索ででてくる「カーネイジ:ブラック、ホワイト&ブラッド」と「SUPERMANVS飯スーパーマンのひとり飯(1~3巻)」は俺が寄贈したものだ!美瑛町図書館に「バットマン:ゴッサムに到る運命」「マーベル空想科学読本」を寄贈し、野田市立興風図書館に「SUPERMANVS飯スーパーマンのひとり飯(1~3巻)」を寄贈しました。俺って凄いだろう?あなたは何オタクですか?

A 回答 (4件)

現在ロレックスコレクターです。


昔、古い時計店の壊れた時計、部品取を5~6軒買いました。
数万個眠ってます時計オタなのかもしれません。
    • good
    • 0

おたふく

    • good
    • 0

>あなたは何オタクですか?


オタクじゃなくて私の場合はマニアでとどめてます

自分の趣味を全く興味がない他人に認めてもらおうとする痛い人々をオタクと言います。

オタクは趣味を一人で楽しむ方法を知らない人
    • good
    • 0

まだ病院行っていなかったか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

えっ?なんで僕が病院いかなきゃならないんですか?

お礼日時:2022/11/22 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!