プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは何オタクですか?僕は寄贈オタクです。立川まんがぱーくに「鬼滅の刃」コミックアンソロジー「鬼憚活動記録(1~4巻)」を寄贈しました。証拠画像ものせます。北海道の美瑛町図書館ホームページの蔵書検索で検索して出てくる「DC公式バットモービル完全図解マニュアル」は俺が寄贈したものだ!俺って凄いだろう?あなたは何オタクですか?

「あなたは何オタクですか?僕は寄贈オタクで」の質問画像

A 回答 (4件)

質問者さんは、誰かのためになるオタク(趣味)をされていますね。

私には変わった趣味はない、と自分では思っていますが、人のためになることは特にしていないので感心してしまいました。
    • good
    • 0

ビートルズです

    • good
    • 0

ミドルなアニメオタクです。


古めのアニメが好みです
    • good
    • 0

ただのゲーム好きです。



最近は原神ってゲームやってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!