dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは何オタクですか?僕は寄贈オタクです。北海道の美瑛町図書館のホームページにのってる「舞台鬼滅の刃」のDVDは俺が寄贈したものだ!証拠画像ものせます。俺って凄いだろう?あなたは何オタクですか?

「あなたは何オタクですか?僕は寄贈オタクで」の質問画像

A 回答 (6件)

寄贈オタク 人の為にもなるし


自分の楽しみにもなるから良いと思いますよ(^^)/~~~

私はハンドメイド(小物とか洋服とか手作りの物いろいろ)オタクでした
今は首の病気で手術したけれど
手先が……出来なくなりましたが

趣味が高じて自宅で教室を教えてました その頃、樹脂粘土で造ったバラです
「あなたは何オタクですか?僕は寄贈オタクで」の回答画像4
    • good
    • 1

政治オタクです

    • good
    • 1

ゲームオタクです。


電源の使用不使用は問わずゲームが好きです。
ゲームほどではありませんがアニメやフィギュア、プラモ、ドール等も好きです。
↓特に好きなゲームのシリーズです。
(´・ω・`)
「あなたは何オタクですか?僕は寄贈オタクで」の回答画像5
    • good
    • 0

素晴らしいオタク論を聞き、尊敬します。


私自身何がオタクかと言われれば・・・・特段ないですが、強いて言えば、パズルが好きで、パズルを沢山して、飾ってます。
なので、山田さんに比べれば、オタク魂は乏しいですが、パズルですかね。
    • good
    • 0

ラーメンオタクです。


地元のラーメン食い尽くしましたね。
因みに俺はラーメン大好き小泉さんの大ファンです。愛読書にしています。小泉さんが可愛い過ぎる!
「あなたは何オタクですか?僕は寄贈オタクで」の回答画像2
    • good
    • 0

リリカルなのはヲタク

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!