アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ゲームセンターで2400円使いましたが、レアカード当たりませんでした(-_-;)最近本当にいいことがなく、自殺を考えてます(-_-;)死んだ方がいいですよね?

A 回答 (3件)

人生万事塞翁が馬です。


小さいことは気にするな。大きいことは忘れろ。
    • good
    • 1

はい‼️うどんでクビ吊れ‼️(笑)

    • good
    • 2

>死んだ方がいいですよね?


そう思うなら死ねば良い。
死ぬなら直ぐに見つかる場所で死ね。
捜索に血税が使われるのは容認できん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!