プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方、20代後半の男です。
近頃ショッピングモールの買い物のついでに
十数年ぶりにゲームセンターのクレーンゲームをやり意外と景品が取れたので
それ以来、頻繁にいろんな施設を周りクレーンゲームをやりに行くようになりました。
家族連れや学生の集団などがいる中、大人が一人でレジ袋パンパンにしていたら引きますか?
ちょっと気になったので質問しました。

A 回答 (2件)

全然大丈夫だと思います。


自分が楽しくゲームが出来てるなら良いと思います。
私も、おばさん1人でゲームセンターへ行きクレームゲームでは何も取れず、店員さんからは、センスがないからお金がもったいないと言われました。20代後半なら行けます。私は貴方の母親ぐらいの歳ですよ。
笑えますねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。気にしないでこれからも通います!

お礼日時:2022/10/04 16:50

レジ袋には入らないだろ。

タイトーならタイトーの袋があります。

私も、かなりでかい、電池で動くキャラクター人形みたいの持ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイトーは私の近辺には無いですね。
いつもダイソーの大きい袋持ち歩いています!

お礼日時:2022/10/04 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!