アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です
温泉施設のゲームコーナーでクレーンゲームをしていて1500円もやって取れませんでした
で初期位置に直してもらったらスタッフが景品が落ちないことに気付き、返金もされずに去って行きました。でよく考えたらおかしいと思い、たまたま近くにいたスタッフに相談したところ何故か逆ギレ気味に景品を渡して去って行きました
しかもこの加湿器は1000円程度の価値しかなくとてもムカッとしました
ちょっとおかしいですよね❓️
でもこれって私のほうがおかしいのでしょうか❓️

A 回答 (2件)

まぁ、過ぎたことですし勉強代だと思いましょう。


景品もらえただけで良心的だと、ポジティブに考えましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/11 17:07

絵が下手ではないですかね。

あれ、3次元を感覚でわかってる人でないと無理です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それって私のことですか?

お礼日時:2023/03/11 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!