アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば既に年会費や回数券などを購入している状況で、サウナや日焼けサロン、温泉やプール施設など、人件費と言うよりほとんど設備に対して料金を払っているにも関わらず、設備の修理やメンテナンスを怠り、
修理やメンテナンスを求めてもいつまでも放置していて、本来のサービスや性能や品質を提供して貰えない場合、何処か相談や通報する窓口は有りますか?

A 回答 (2件)

国民生活センター


https://www.kokusen.go.jp/index.html
    • good
    • 0

まずはその会社の窓口にいうべきでしょう。



>本来のサービスや性能や品質を提供して貰えない場合
それが明確なら
その地方自治体の 消費者センター に言ってはどうでしょう
最高なら 弁護士を立てて会費返却まで持ち込めると思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!