電子書籍の厳選無料作品が豊富!

24の女。
付き合ったことも無ければ、やったこともなく、結婚願望も無ければ、子供もほしくありません。

これを言うと必ずと言って良いほど引かれるのですが、何がそんなにいけないんですか?

いけなくないよ?という綺麗事はやまほどききました。
そんなやつもきっと、心のどこかで見下してるんだとおもいます。
腹が立つ。
自由じゃないの?

A 回答 (3件)

生き方は自由だと思います。


多分引く人は、恋バナをしたいのに話広がらなくてつまんないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

引いても引かなくてもへそを曲げるんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答になってませんけど。

お礼日時:2018/12/07 23:58

自由だッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!