プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子持ち女性と僕の結婚願望と僕の夢について。
僕には夢があります。
そして結婚願望もあります。
それを仲良くしてる子持ち女性に話をした事でのやりとり出来事について質問があります。 僕は彼女の子供が嫌いです。正直自分の子供じゃないので。それは伝えてあります。

その上で彼女からの返事。

「結婚願望があるけど私の子供は嫌い。」

「やりたい業界の人に会って浮かれて頑張るって言ってくる。」

と、言われたのですが、
この女性からの返事の言葉、
僕との結婚を考えてるってことになりますか?

僕のやりたい業界に彼女は賛成してないって風にとれますか?

あと、余談ですが、
喧嘩したときに、

「好きだったけど、好きじゃなくなった。好きじゃないところが出てきてしまった。
あなたからの文章みても、あなたも私の事は好きじゃなくなってるのはわかる。」

このメッセージは本音でしょうか?
僕は彼女のことを好きじゃなくなったと伝えた覚えはありません。

長文になりましたがどうか回答をお願いします。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



彼女の子供は嫌い・・・この一言でアウトです。

女性にとって子供は命です。自分よりも子供を可愛がってくれる人でないと、とても結婚はできません。(虐待死の多くは母親の恋人が原因です。)

結婚を望むなら、子供も好きになって父親になる覚悟を見せてあげて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!