最近、いつ泣きましたか?

ufoキャッチャーの大きいリラックマ欲しくてたまらないのですが、いつもアームで軽くなでるだけでビクともせずどうしても取れません(><)どこを狙えば取りやすいとかコツを教えて下さい!お願いします(T_T)

A 回答 (5件)

あんまりいいアドバイスではないので・・・             私はなるべく頭をねらってます。

(頭とからだのあいだ位)                                     アドバイスがヤバクてすいません。。                                               でも、大きいリラックマがとれるのをいのってます。
    • good
    • 1

向きに気をつけるべし!!


倒れてるのは取りにくいからやめて、自分向きの方をしているリラックマを狙え!  リラックマゲットまで頑張って下さい。
私も頑張ります。
    • good
    • 0

発想の転換をしてみてはいかがでしょうか?


足の部分を押して落としてみるとか、
最初に200円は捨てたつもりでアームの強さを判断するだとか、

とりあえず、ゲーセンで他の人の取りかたを見てテクニックを盗んでみてはいかがでしょうか?

あとは、オープンや記念日にゲーセンに行くとか、
新しいぬいぐるみ(リラックマ)を置く店員に
「取りやすく置いてください!」と一言お願いするとか。

まあ、なれるまでがんばってみてくださいね。
    • good
    • 0

とりやすい店とか台とかがあるので探してみましょう


取りやすい店は本当に取りやすいことが多いです!
そういう店は台の設定が良心的なのです。だめな台はただの募金箱ですのであまり熱くなって投資しすぎてはいけません。

200円投資して、もしくは他の人のやっているのをみて
とりやすい店かとかはだいたい判別がつきますよね。
リラックマは人気プライズなのでどこでも景品になっているとおもいます。

他の店をあたってみるなどしましょう。
1の人のいうとおりオークションで買ったほうが安い場合が多いと思います。
    • good
    • 0

残念ですけど、びくともしないぬいぐるみは取れません。


妹がゲーセンの店員やっいます。
UFOキャッチャーのアームは強弱の調整があって、お店が収益モードの時は弱に設定されていて、絶対に取れないそうです。
次の景品が入荷したら強にモードを変えて、どんどんぬいぐるみを取らせるそうです。
場所によっては違うと思いますが・・・
妹の店ではだいたい1ヶ月くらいで景品の入れ替えをするので、日にちを置いてまた行ってみると取れる可能性ありますよ!!
どうしても今すぐ欲しいなら、オークションなどで落札した方が安上がりの場合もありますよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!