dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウケ狙った回答待ってます!

保育園で七夕の短冊の提出があります。
うちの子は0歳なので親が代理で書くのですが
何か面白いお願い事ないでしょうか?
保育士さんをクスッと笑わせたいです。
ちなみに親の分配布されました

質問者からの補足コメント

  • ちなみに親の分も配布されました

      補足日時:2024/06/25 16:20
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

「タナボタ」で良いコトありますように…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

0歳児が略語使ってたらかわいいですよね笑
回答いただきありがとうございます!!

お礼日時:2024/06/27 10:38

保育園でファーストキッスはしませんように。


初恋はパパでありますように。
XのID書いてDM募集する。
※〇〇パパとかネタ用のアカウントにしましょうw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わー!めっちゃいいですね!

娘だったらそれしたかったです!
息子でした笑

お礼日時:2024/06/26 14:13

ハゲませんように

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

面白いです!!笑

オムツで始まりオムツで終わる。みたいな感じですね笑

お礼日時:2024/06/26 14:13

優しい保母さんにみて貰えますように!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

もうすでに優しくみてるんですけど!?って保母さん達に思われないですかね?笑笑

お礼日時:2024/06/26 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!