dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フリートークでしないといけないですよね? 顔文字連発で 人と話すことが大好きな人は。 

写真を大量に張り付けまくって賞賛を求めたり、質問に扮して、写真が目的だったりする雑談内容。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

その通りだとおもいます

    • good
    • 1

カテゴリーをフリートークにするとベストアンサーを選択することができません


そういう仕様です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般で雑談プラス、BAまで付与とかどうなんでしょう。雑談したいなら、フリートークでするべきです。

お礼日時:2024/06/26 11:39

フリートークのほうが適切ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

雑談はしたい、ベストアンサー付与は良くないのではないでしょうか?

お礼日時:2024/06/26 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!